ぐれいしあ主婦の日常

アニメ☆ハンドメイド☆お酒☆子ども☆お金☆遊び☆仕事☆

今日は、幼稚園の三学期の初日スタート☆

 

この隙を使って、部屋の大改造を企んでいるところんなんです。

 

使わなくなってしまったローテーブルと、夫がだたゴロンとするだけど、どーにもならないソファー。

寝室から出てきてすぐにソファーにゴロン。

たよりになりませんよぉ...

そのソファーをなくしちゃえばいいんじゃないいかなと企んでいます。

 

 

はじめは、何を血迷ったのか、電動のこぎりでも購入してバラバラにしてしまおうかと」おもっていたのですがマンション暮らしの我が家ではやめるべきですね、、、

 


 

もう少し違う方法を考えるべきですね。

 

素直に粗大ごみに出すべきなのですが、玄関が狭く、外に運び出すのが至難の業ですね。

それでも、今の私だったらねっちゅうしてお困ってしまうかもしれません。

 

これから小学校の準備を行うにつ入れてどんどん断捨離をしなくては、こどもが苦労する事が目に見えていえるので何が何でもスッキリさせたいと熱意が沸いているところです。

 

コロナ対策の、消毒についても話したくなってきたのですが、次の記事で書きたいと思います。